気ままに気の向くままに
ここは日比谷公園内の老舗レストラン「松本楼」。
大木に囲まれた静かな所にあり、テラスでのお食事はなかなかです。
テラスで、と期待して行ったのですが生憎一杯でした。
窓際席が空いていたのでこちらでランチを頂く事にしました。




テラスを眺めていたら、高級犬がブランドファッションを着こなして、お行儀良くお座りをしていました。
我が家の犬はこうはいかない、躾の違いかしらとつくづく感心して眺めていると、ビッグなかき氷が到着しました。

いくら上品でも美味しい物には勝てません。
プードルちゃん、ご主人様の腿に脚を乗せ甘えておねだりです。
ご主人様の方も、ホクホク顔で嬉しそうに与えています。
甘いのですね〜



共稼ぎで子供は作らずに格好いい犬を可愛がる。
最近はこの様なお若いカップルが増えていませんか。
犬が日本の人口減に影響を? こうなるとワンちゃんも罪作りですね。


日比谷公園は噴水が有名です。
公園の広さに見劣りしない高さで涼感を〜。




大木も見ものですがこの木の名前が出てきません。
名札があるのですよ。
でも小さくて。




屋台の周りに若い人が大勢いました。




何かしらと思ったら、野外音楽堂でコンサートが始まる所でした。
ブルースの様です。
この手を聞きに来る人もまだまだいるのですね。




こちらでは学生による吹奏楽祭が。
順番待ちあるいは忙しそうに動き回っている学生さん達がいました。
若さが溢れていていいですね〜。






日比谷公園の休日は華やかでした。
2007 08/05 00:21:55 | 日本 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
セキュリティコード  
※セキュリティコードとは不正アクセスを防ぐためのものです。
画像を読み取り、入力して下さい。

コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧