Article Warehouse   
大磯ロングビーチのプールは天気がいまいちでしたが子供用の波のプールや流れるプールのボートなど等結構遊べました。帰りの高速で2人は爆睡。目を覚ましたらもう一つのお楽しみ、近所の超ゲキウマイタリアンの店の前。あみは大盛りのカルボナーラを完食。好きな物はパパと同じ量を食べてしまうちょっと怖い娘です。

2005 08/30 23:26:04 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧