Article Warehouse   
   

   

 

三泊四日、毎日最高の秋晴れに恵まれながら、美味しい物を沢山食べて帰ってきました。テニスはぼちぼち(キッズテニスカップ福岡予選ベスト8)、それより旅の最大の目的であるじいじとばあばに元気な孫の姿を見せることができ私達は一安心。博多はいいな〜。

2005 09/28 01:06:00 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧