他愛のないひとり言
今が旬の、マルイカ

だけど、こんな天気じゃお手上げ

イカじゃなくても、海釣りにいきたい

黒鯛、アジ、いろいろと


天気がよければ、ドライブしながら

釣りも、バッチリ楽しめます

早くしないと、マルイカがオシマイになってしまうよぉ
2007 07/15 16:56:53 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧