和洋折衷のオリジナル音楽♪
中先生の素敵なお話(中央小学校で発表するまでは内容は ひ・み・つ!)に基本となる曲が4曲が出来上がりました
これを元にみんなで練っていきま〜す
ハープの中山君にも出番がありますよ
スクリーンで出す絵はお友達のRちゃんに依頼中です。
みなさんのご協力で良い作品が出来上がりそうです
2007 10/04 20:26:37 | 台城ものがたり | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧