俺がテキトーに書いていくブログ

2R -1300(TK1300)
----------------------
28R -8100(STK12500/SKK4400)[35%]
TT3[11%]
W3L12[20%]
2006 12/03 23:07:03 | IPAT | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧