俺がテキトーに書いていくブログ

2R1T +150(TK600)
----------------------
4R -550(STK1300/SKK750)[58%]
TT1[25%]
W1L1[50%]
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/01/02/11/result.html
【ブログ通算】 since 2006
38R -11850(STK17000/SKK5150)[30%]
TT4[11%]
W4L17[19%]
2007 01/07 16:04:44 | IPAT | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧