楽しくいきましょ!!
ボチボチ、出かけようかと思ってたら・・・

2dai.jpg



長男さんが帰ってきて・・・(昨夜からいないことも知らなかった!)

どっかいくん??


外、雪降りよるよ


って・・・

おかしい犬.jpg



うそ〜って感じ!!

でも、乗らないとまた、ストレス人間なるんで・・・

sakebi.jpg



やっぱ、乗るしかない!!
2008 02/17 10:08:45 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧