楽しくいきましょ!!
本日、19時より



疲れた画像1.jpg





会社のとっても楽しくなさそうな、緊急会議


ま〜色々と問題あるんですが・・・



ま〜私も開き直ってるし・・・



同僚のおかげで緊急会議なんですがね・・・





自分のせいじゃないんでいいんですが・・・



久々、言いたいこといって炸裂しそう・・・



ふざけるな1.jpg





私の、サラリーマン生活も終わりかな??



正しいことと、正しくないことを



ハッキリ見極めてもらうイイチャンスかな??



しっかり、見届けさせてもらいましょう

2008 02/19 17:19:56 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧