楽しくいきましょ!!
本日、バイク屋さんに・・・



山下ういりー2.jpg





長さんのライブディオ君のお金払いにいき



名変もしようかと・・・



仕事中に、やる予定なんですが・・・



時間あるかな〜



ま〜何とかなるでしょ!!




いいな〜画像1.jpg




っていうか、早く欲しいだけなんですが
2008 02/22 08:27:49 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧