楽しくいきましょ!!
先日、嫁いできた

山下ういりー2.jpg



バイク屋さんの元通勤快速のディオ君

私の、通勤用に・・・

ちょっとばかり、変身しまして


ディオ2.jpg


もろ、おっさん仕様になりました

ディオ1.jpg

カッコ悪くなったけど、BOXもハンドルカバーも

やっぱり必要なもんで・・・

明日から、コレで通勤しますよ〜


2008 02/24 12:46:44 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧