楽しくいきましょ!!
本日は、朝からずっと雨でして



ま〜普通にスクーター通勤なんですが・・・




ディオ2.jpg




私にとっては、通勤快速では3台目になるんですが



やっぱり、それぞれ、どこか、感じも違うので



たまんね〜画像1.jpg





結構新鮮味があって楽しいですね!!



今日で2日目の通勤快速3号なんですが



やっぱ雨なんで気を使いましたね



そこそこスピードも出るし・・・




ステップ2.jpg




最近、ビッグマシンの転倒が、周りではやってる??



で、最近はビビリ君だもんな〜



早く暖かくならんかな〜
2008 02/26 10:26:27 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧