楽しくいきましょ!!
昨日より、風邪うつされたようで



調子が悪い・・・



でも、会議もあるし・・・



遠くまで打ち合わせもあるし・・・



信じられない.jpg





まったくもって、さぼれない!!



ツーリングとかなら、かなりムリしてでも行くんだけど・・・



ま〜体調がまともでないと、バイク乗るのはまずいんだけどね・・・



それにしても、喉と腰がいた〜い
2008 02/27 09:45:00 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧