楽しくいきましょ!!
本日は、長男さん

すごい画像1.jpg



晴れて卒業式!!

で、昨日から、友達の家に泊まりにいってまして・・・

しかも、バイク持ってる子や、車借りれる子は、卒業式に

それに乗っていくらしいんですよ!!

さすがに、学校内には、入らないんですが

卒業式終わってから、後輩達に

SB.jpg



見せびらかすみたいです!!

と、いうことで・・・


ま〜仕方ないかな??

私の時も、卒業式終わって

車で、校門くぐって

見せびらかしたましたもん!!

やっぱ親子かな??
2008 03/01 09:06:10 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧