楽しくいきましょ!!
またまた、バイク屋さんよりのイベント情報・・・



今月半ばの予定らしいんですが・・・



クサレース.jpg



ミニバイクの練習!!



前回は、参加予定が、お仕事多忙のため



参加できませんでしたが



残念ながら今回もムリそう




信じられない.jpg




だって、年度末なんで、逃げれないんですよ!!



く〜いつになったら、参加できるのかよ〜
2008 03/01 17:23:53 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧