楽しくいきましょ!!
女房様・・・



BOX1.jpg





ホントは、昨日からスクーター通勤のはずが・・・



昨日も、今日も雨のため




.jpg




全くもって、乗れない!!



私の親父に、車で送ってもらってる



本人も、乗っていきたいようですが・・・



明日は、大丈夫かな??



しかし、黄砂混じりの雨が連日降って



車も、スクーターもドロドロ!!



スクーターは外に出しっぱなしのもんで・・・



明日は、晴れてくれればいいな〜
2008 03/04 09:02:37 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧