楽しくいきましょ!!
本日、長男さん、やっと普通車の卒業検定が終わり



晴れて交付してもらいに行くだけになりました



gakkou2.jpg





中型自動二輪・大型自動二輪・普通自動車って



長いこと通ってましたね



本人もほっとしたみたい



約半年くらいかよってましたから



今からは責任持った行動してもらわないとね




怒り画像1.jpg




再度気をひしめないと
2008 03/06 16:51:49 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧