楽しくいきましょ!!
本日一日中雨でして・・・

野球も中止になるし・・・

バイクも乗れないし・・・


信じられない.jpg


な〜んもできない一日でした・・・

女房様と夕飯のおかずを買いに行ったり

レンタルDVDを借りに行ったりで・・・

一日終わりました

最近休み続きだったんで、今週は長いよね〜

でも昨日は、意外と長くバイク乗ってリフレッシュできたんで

たまんね〜画像1.jpg



今度の休みまで頑張りますかね〜
2008 03/23 17:11:30 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧