楽しくいきましょ!!
先日から気になってるアレ・・・

いずれ交換しなきゃいけない物・・・

タイヤ1.jpg

CBRのタイヤなんですが・・・

色々と考えたんですが

危険な思いしてまで乗りたくないんで

交換決定!!

本日注文します

出費はでかいけど

転倒してバイク壊すよりましだし

サーキットの走行会もあるし・・・

とにかく、交換して安心して走りたいですもんね

信じられない.jpg

でも、お金が欲しい〜
2008 03/27 07:58:59 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧