楽しくいきましょ!!
先日、サーキット走行会にいたんですが

その時の写真を、いただきまして・・・

見たんですが・・・

IMG_1862.JPG

どーもフォームがいけてない!!

上手な方のを見ると

カッコイイ!!

私は何だか変!!

色々と考えたんですが、自分じゃ分からないもんですね

こんなフォームで走ってんの??

って感じでした

でも写真は参考になりますね

もっと走りこまないと・・・

やっぱミニで練習ですね!!

Y2s.jpg

早くNSR MINIこねーかな〜!
2008 04/08 06:57:16 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧