楽しくいきましょ!!
本日、暇な時間に女房様に用事で電話することがあったんですが・・・



そこで、話が脱線しまして・・・



今日は、天気もよくてスクーター通勤が楽しかったらしい



で、やっぱり休みの日にプチツーリングみたいな感じで


どうしても行く.jpg


どこか行きたいらしい・・・


30キロは勘弁してくださいって言いましたが・・・



50キロまでなら大丈夫とか・・・



でも、ミラーで後方確認する余裕はないらしい・・・



ってことは・・・


ガックリ画像.jpg


私が常に後方確認ですかい!!


疲れた画像1.jpg


タンデムで運転するより疲れそう!!



でも、とりあえずいってみようかと・・・



な、もんで今からルート考えないとね
2008 04/08 17:35:19 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧