楽しくいきましょ!!
昨夜、暇でして



ネットであれこれみてたんですが・・・



コレ、マジ??



って感じ


CBR白バイ.jpg


それってCBRの白バイ!!



こんなの、走ってても白バイってわかんねーじゃん!!



どこの国か分かりませんが



コレって反則じゃね〜



切符なんかどーするんでしょうね

2008 04/11 07:58:36 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧