楽しくいきましょ!!
先日、エンジンブローしから復活した


ディオ2.jpg


通勤快速のディオ君



だんだん、あたりが出てきたのか



本日の通勤の最高速も結構出てました



道がすいてたのでチョット試したんですが


たまんね〜画像1.jpg


平坦路で83キロ、下りで91キロ出ました



エンジンノーマルでも、ストレスなく走るもんですね



でも、事故には気をつけないとね



60キロまでストレスなくでればいいですもんね


いいな〜画像1.jpg


安全運転しないとバイク乗れなくなりますから・・・
2008 04/25 11:24:12 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧