楽しくいきましょ!!
本日、体がちょっと心配だったんで病院へ・・・



結果は大丈夫〜


?.jpg


よかった〜


角島.jpg


これでGWのツーリングは安心して行けます



一応薬をもらったんで、きちんと飲んで万全にしないとね!



今日家に帰ってから、ぼちぼち用意しますかね



でも早くいきた〜い
2008 04/30 11:28:48 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧