楽しくいきましょ!!
本日から、とっても大好きな?お仕事!



でもバイク屋さんは今日までお休み・・・


SB.jpg


長男さんのSBの修理代が気になりまして・・・



早く見積もりをして欲しいんだけど・・・


怖い画像1.jpg


実際はちょっと怖い・・・



結構かかるだろね〜



一番つらいのは長男さんだろうけど・・・



仕方ないけどね自分のしたことだから・・・


信じられない.jpg


かなりブルーです
2008 05/07 08:14:08 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧