楽しくいきましょ!!
本日、バイク屋さんが開くので長男さんのSB見てきます


SB.jpg


今日から見積もりしてもらうんですが


怖い画像1.jpg


結構恐怖!


見えないところも結構いってるかもしれないし



修理代で他のバイク買えたな〜



ま〜怪我もたいしたことなかったんで



それだけが救いかな
2008 05/08 07:40:30 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧