楽しくいきましょ!!
先日から延び延びになってる

長男さんの通学快速のディオ君・・・

DSCF0050.JPG

本日朝からピシトン&シリンダー交換の作業にとりかかります

ホントはもっとゆっくりしたかったんですがね

残念ながら、女房様他と私の妹にできた赤ちゃんを見に行く予定でして・・・

バイクにも乗れないんで・・・

たまんね〜画像1.jpg

こんな時間から作業開始!

とにかく頑張んなきゃ!
2008 05/18 06:59:44 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧