楽しくいきましょ!!
昨日は、天気ももちなおして雨もあがったんですが



予定より全然バイク乗ってないんですよね



バイク屋さんには行ったんですが・・・



他にどこも行かず・・・



本日からまた一週間お仕事あるのに・・・


疲れた画像2.jpg


ちょっと失敗したな〜



平日は、仕事終わってからは



車多いんでのる気しないし・・・



早く一週間たたんかな〜



ってまだ始まったばっかり
2008 05/26 07:51:08 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧