楽しくいきましょ!!
本日、うちの次男さん

中間テストの最終日なんですが

今回は結構気合はいってまして・・・

中免取る資格をゲットするつもりのようです

私は早く取ってもらいたいんですが・・・

怒り画像1.jpg
女房様が、絶対に成績よくならないとダメだとおっしゃる・・・

ま〜実際の結果みてみないとわからないんですが・・・
いいな〜画像1.jpg
取得資格に到達すればいいな〜って思います
2008 05/27 07:50:10 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧