楽しくいきましょ!!
昨日、長男さんのディオ君の



大径ディスクローターが届きまして・・・



早速とりつけたんですが・・・



家族で晩御飯食べに行く予定だったんで時間がなく



ただ取り付けただけでしたが・・・


ガックリ画像.jpg


やっぱりよろしくない!



キャリパーのピストンが固着するようでして



ブレーキが少しかかったまんまの状態でして・・・



やっぱりピストンをきれいにしてつければよかった



本日帰ってからまたやり直しです



慌ててするんじゃなかった〜
2008 05/28 07:56:47 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧