楽しくいきましょ!!
本日、次男さん帰ってきてからニコニコ顔で・・・

hiro-sakito.JPG

今回の試験の結果はまだ出てないんですが

あと1科目返ってくれば全科目の点数わかるんですが・・・

今のところ

すごい画像1.jpg

免許取りにいける権利を得られる感じみたいです!

結果が出てみないと分からないんですが

今回は気合が入ってたんでいけるかも?

私的には、問題ないんですが・・・

ふざけるな1.jpg

女房様が・・・

ま〜何とかとれる方向にもっていってあげたいんですが

ま〜結果待ちですね!
2008 06/02 20:26:46 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧