楽しくいきましょ!!
クサレース.jpg

本日はミニバイク耐久草レースだったんですが・・・

ガックリ画像.jpg

朝から雨でして・・・

それじゃなくてもスクーターで参加して自信なかったんですが

予定通り

たまんね〜画像1.jpg

転倒しまくり!!

何回転倒したかわかんないくらい!

知レース.jpg

長男さんの方がスクーターじゃ断然速いし

しかも、転倒回数も少ないし・・・

でも、スクーターはなかなかおもしろいというか

奥が深い!

NSR MINIがきてもスクーターでも参加しようかと思います

せっかくタイヤ交換したから晴れてほしかったな〜
2008 06/15 17:19:50 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧