楽しくいきましょ!!
昨日は、限りなく定時に退社いたしまして・・・


SB.jpg


長男さんのSBを元の姿に戻しました

borudouru1.jpg


事故った時に少し傷ついた後付けのカーボンカウルなんですが



ちょこっと、いい加減に補修して塗装してみたら



意外と目立たなかったんで、仕上げもせずに取り付けてみました



しかし、聞いてた通り・・・


怖い画像1.jpg

超つけにくい!



初めて挑戦したもんで、片側はかなり苦労しました



でも、もう片側は、コツをつかんだのと、カウルの部品を



少し多めに外すことで、かなり作業性がアップし



何とか無事つきました


疲れた画像2.jpg



でもでも、疲れた〜



長男さんは、うれしそうにしてましたがね



今度は、自分でしてね


2008 06/25 08:22:27 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧