楽しくいきましょ!!
先日から、頭を悩ませている次男さんの要求・・・


疲れた画像2.jpg


CB400SFのホイールの塗装



昨夜は、ベランダで、塗装をシコシコ落としました



半分だけ・・・



残りの半分は、次男さんに、自分でやれよってことでおまかせしました



剥離剤が、役にたたなかったんで、結構大変でした



私は、こんなもんでいいやろ?って思ってやめたんですが



次男さん、さすがに自分の物になるとすごい!



かなり、気合入れてまして・・・


すごい画像1.jpg


かなりピカピカ!



色だけ落として、あとはプロに任せようと思いましたが



自分でもやってみたいし・・・



結構塗料にもお金かかるしな〜


たまんね〜画像1.jpg


どーするかかなり考え中
2008 06/30 12:32:35 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧