楽しくいきましょ!!
本日は、ホイールの塗装する予定なんですが・・・

気合入り過ぎなのか5時半に目が覚めまして・・・

おかしい犬.jpg

まるで、子供の時の遠足のような状態!

とにかく、遊びの時は早く起きすぎってくらい早くて・・・

天気もいいし、ぼちぼち準備するかな〜
2008 07/06 06:26:51 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧