楽しくいきましょ!!
本日、バイク屋さん・・・



新入荷した



08CBR1000RRを・・・



フルパワーにしたもんで



そのパワーチェックにいってるらしい!

ダイノマシン1.jpg


ダイノマシン2.jpg






私としても、とっても興味があるんですが・・・



音もとってもレーシーだし



いったいどれくらいパワーでるんかな〜?



明日、また寄ってきいてみよう
2008 07/09 12:32:17 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧