楽しくいきましょ!!
少し前に、女房様とスクータープチツーリングの時


スクーターツーリング.jpg


エンジンブローした通勤快速のディオ君



何げに最近調子がいい!



あたりが出たのか、燃調があってきたのかわからないけど



最高速も以前より出るし、加速もいい!



多分秋頃には少し燃料も濃い目にしないといけないかも



ブローだけは避けたいな〜
2008 07/10 13:14:05 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧