楽しくいきましょ!!
昨日キレイになったCB400SFを

次男さん、長男さんと3人で見に行きました

私は昨日みてるんですが

スーパーフォア1.jpg

次男さん、感動してました

どーにも早く乗りたくて仕方ないようでした!

喜んだ顔見ると、けっこう苦労してホイールの塗装したりして

よかったな〜って思いました

夏休みにはいって、速攻で試験場に行くんでしょうが・・・

3人でツーリングいければいいな〜って思います

後は女房様だけか〜


2008 07/12 13:21:08 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧