楽しくいきましょ!!
昨日、次男さんのCB400SFの車検代を支払いに行きました


スーパーフォア1.jpg


そのとき「次男が、せっかく白のホイールにしたけ、青のリムテープ貼りた

いんよね」



っていう話をすると



何と



「リムテープ、サービスで貼りましょ」



と、ありがたいお言葉!



あっという間に作業していただきました


ごめんなさい.jpg


感謝感謝です



ほんとに、いつも色々としてくれまして



とっても助かってます



いつもありがとうございます


2008 07/16 07:44:32 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧