楽しくいきましょ!!
本日4時に起床しまして・・・

早朝ツーリングの用意をしました

5時集合には、途中燃料も入れたんですが

余裕で着きました。

ふざけるな1.jpg

しかし、ガソリンの値段にはビックリ!

CBRはハイオク仕様なんですが・・・

ちょっと今までとは考えられない値段でした

この先思いやられるな〜
2008 07/20 15:27:43 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧