楽しくいきましょ!!
朝から近所で大騒ぎでして・・・



何かというと、



私の会社の目と鼻の先にある



新日鉄八幡製鉄所なんですが・・・



大変な火事になってまして



朝からずっといまだに燃え続けてます



後20時間位もえるみたいで大変な事態



けが人はいないみたいですが・・・



結構な煙がずっと出てます



人事じゃないですもんね



気をつけよう
2008 07/29 11:53:23 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧