楽しくいきましょ!!
一昨日から体の調子悪いんですが・・・



本日もあまりよろしくない!



頭痛がなおらないし・・・


疲れた画像2.jpg


おかげでな〜んもやる気おきない・・・



しっかり治さないと



日曜は早朝ツーリング行けないし・・・


ツーリング1.jpg


長男さんも次男さんも楽しみにしてますんで・・・



でも正直今はな〜んもしたくない気分
2008 07/30 12:50:50 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧