楽しくいきましょ!!
明日は、恒例のバイク屋さんの飲み会!


kusiyaki.jpg


メニューはまだ決まってないんですが


ツーリング1.jpg


その次の日は早朝ツーリング!



これまた、行き先は知らないんですが・・・

?.jpg

イベントだらけ!


けど、楽しみたくさんあって、うれしいのよね〜



年末までにたくさん大きなイベントもあるみたいで・・・



うれしいけど・・・



お金がもつかな〜
2008 08/08 17:22:07 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧