楽しくいきましょ!!
昨日は、早朝ツーリングで夜は家族で遠出して・・・

CB450F.jpg

かなりバテバテモードでして・・・

とってもつらい状態なんですが

本日と明日の二日間頑張れば・・・

待望の

いいな〜画像1.jpg

お盆休み!

一応、お盆の間も予定あるんですが

やっぱり会社行かなくていいのは気分的に楽ですよね!

ってことで、お盆休みの間も

またまた遊びに計画を練りますかい?

早く明日が終了しないかね〜
2008 08/11 06:47:01 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧