楽しくいきましょ!!
昨日帰宅途中にいきなりの雨にみまわれまして・・・

カッパ着るのも面倒だったんで、そのまま帰ったんですが・・・

今朝になって、携帯見てみると・・・

画面真っ黒!

しかも、電源はいらないし

超焦りました!

ドライヤーで乾かして充電器にさしてしばらくすると無事復活!

やばかった〜

今度からはきをつけよう!
2008 08/13 10:02:56 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧