楽しくいきましょ!!
お盆明けのお仕事第一日目が終了しました



休みの間も、早起き君してたんで、無事にバテることもなく終了!



長男さんも次男さんも、バイkトでしたが結構元気ですし



明日も張り切ってバイトです!



頑張って働かないと、バイクにも乗れないしね



明日からも、親子で頑張ろう!

2008 08/18 20:01:33 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧