楽しくいきましょ!!
今晩は、バイク屋さんで



スクーターでの


スクーターツーリング.jpg


プチツーリングがあるんですが・・・


久留米ラーメン3.jpg


ラーメンもたべるそうでして・・・



また親子で参加予定だったけど



お仕事の世話になってる方からのお誘いで



そちらに行かなきゃならなくなってしまいました



チョット残念だけど・・・



ここはぐっと我慢して



次にはいくよ〜ん

2008 08/30 07:51:00 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧