楽しくいきましょ!!
本日は3連休の後でして、休みボケなのか・・・



最悪のスタートでした



会社にはいつもより早く来たんですが



携帯は忘れてるし、トイレではちょっと外してポケットに入れてた



部分入れ歯を落として流してしまうし・・・



いきなりのブルーモードの発進です


疲れた画像2.jpg


今日一日やる気なくなったよ
2008 09/16 07:33:21 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧