楽しくいきましょ!!
何でかしらないけど台風さん・・・



変な動きしまして・・・



やっぱりきますかい?



仕事がら台風はちょっとまずいっていうか



忙しくなるんですがね



台風対策で・・・



ま〜くるなら早くきて週末はパリっと晴れてほしいんですが



3連休は色々と用事があったり天気悪かったりして



まともにバイクにも乗れてなかったんで


レトロ.jpg


今度の休みはなんとか乗りたいな〜
2008 09/17 07:30:48 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧