楽しくいきましょ!!
本日サービス出勤でしたが・・・

午前中にバタバタとお仕事すませまして・・・

お昼から魚釣りでも行こうかと帰宅しまして・・・

用意してると・・・

何やらパラパラと・・・

げ〜雨じゃね〜の!

ってことで中止!


ガックリ画像.jpg
くそ〜ついてね〜な〜

バイクも乗れないんで・・・・

またバイクのゲームで

富士スピードウエイ.jpg

富士スピードウェイを走ってます

みんな今頃何してるかな〜?

竹内力.jpg

いいな〜ちくちょう!

おもしろくな〜い!
2008 09/23 13:14:48 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧